社員ブログ

2024.02.21 中の人の日常

【MiraiNet】ぽんちゃん成長記①

こんにちは、服部です。
突然ですが昨年冬から2代目愛犬の柴犬を飼い始めました。

名前はぽんちゃん(本当はぽんたろう)、愛媛県生まれの可愛い男の子です。
9月に生まれて12月に愛媛県まで車で行きお迎えしました。
それ以来飼い主は毎日デレデレしながら子育てに専念しております。

赤ちゃんの頃のかわいい写真を撮っておきたかったのですが
若さゆえに動きが速すぎてスマホの性能では収まりきらず
ブレブレの写真がいっぱいになりました。


そうこうしているうちに生後4か月となり日に日に大きくなっています。


次にブログ当番が周ってきたときには大人になっていることでしょう。
お楽しみに~