受発注管理アプリ「惣菜EX」

食品の廃棄ロスゼロを目指す

モバイルで時間にも無駄のない受発注管理を

惣菜や弁当等の食品を販売する事業者専用のモバイル用アプリケーションです。
モバイルから材料の発注、受注内容の確認、納期の回答をスムーズに行うことができます。
クラウド上で受発注状況を可視化することにより、関係事業者間の情報共有と状況確認がスムーズになり、無駄のない受発注が可能となります。

モバイルで受発注をかんたん管理!

いつでもお手持ちのモバイルで状況を確認することができるので、スピーディーで無駄のない対応が可能になります。

STEP 1

必要な材料を発注

STEP 2

受注内容の確認・出荷

STEP 3

納期回答・検収

画面イメージ

モバイルから、材料等を発注することができます。

受注内容を確認して、納期回答することができます。

システム概要

Webベースで動作するEDI*なので、面倒なインストール作業は不要です。専用のURLからIDとパスワードを入力して発注するだけです。
金融機関と連携も可能で、発注から入金消込までをデータ管理することができます。

*DI-ZEDIのデータ出力に対応しています!


* EDIとは
Electronic Data Interchange(電子データ交換)の略称で、企業や行政機関などがコンピュータをネットワークで繋ぎ、伝票や文書を電子データで自動的に交換することです。

ご利用料金

初期費用

5,500円(税込)

月額費用

3,300円(税込)

お問い合わせ

資料請求、ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
受付後5営業日以内にお客様へご連絡差し上げます。

電話

0120-301-279

受付時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00 ※土日祝日・年末年始を除く