社員ブログ

2023.12.22 中の人の日常

【MiraiNET】皆様はじめまして!

毎月の社員ブログを楽しみにされている皆様!
大変お待たせいたしました。ミライネット営業部の渡邉です。
入社してから初めてのブログ投稿する社員も多くて、私もその1人なんですが、
いや~ こうやって皆さんに伝えれるのは新鮮な感じがします。

早いもので、技術として転職してから
1年4か月も経ってしまいました。時が流れるのは早いですね。
あれ?営業なの?技術じゃなかったっけって思われてるかも知れませんが、
色々ありまして営業になってしまいました。決して技術部から見限られた訳では無いと思いたい・・・

え~と、ちょっと話題を変えましょうか。仕事の話は実際にお会いした時に話をするとして、今回は私の大好きな
野球の話をしますね。少年時代から中日ドラゴンズファンでございまして、強き時代も見てきております。
今では、家族で野球観戦を見に行ったりしています。DAZNも契約してますし、もちろんファンクラブにも入っています。

今年も色々ありましたね。大島選手の2000本安打達成。岡林選手の連続試合安打29達成。細川選手の覚醒。梅津選手の復活
柳選手の幻となったノーヒットノーランなど。そして私の大好きな涌井投手の入団と面白いつぶやきと。
いや~今年も盛り上がりましたね・・・5位まで0.5差でしたし・・・・
会社イベントで七夕の短冊に願いごとを社員が書くのですが、中日クライマックス進出と書いておけば、もしかしたら・・・
過去は振り返ったら駄目ですよね。

中田選手、中島選手、上林選手など、得点力不足を補ってくれる選手が入団してきてくれたので、来年度も楽しみですね。
タオルとユニフォームをどの選手にしようか、凄い悩みますよね。

私も中日ドラゴンズファンだという皆様。一緒に試合を見に行って美味しいお酒を飲みながら、ビクトリーショーの時に
ペンライトを両手で持って楽しみましょう!
それでは、今度お会いできることを楽しみにしております。