社員ブログ

2023.09.04 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】大垣市の夏イベント紹介

こんにちは、管理部の松羽です。

8月も終わりだというのに暑い日が続いております。

皆様どのようにお過ごしでしょうか。

私は、大垣市に引越しして3年目となり、イベント二つに参加しましたので紹介します。

まず、一つ目、「第67回 大垣花火大会」2023年7月29日(土)19:30~

大垣市へ引越してから初花火です。

かなり遠くからになりましたが、散歩途中での写真撮影です。

HPでの写真とは比べ物になりませんが、まぁ、満足しているので良いかなと。

続いて、二つ目、「大垣ひまわり畑2023 」主催:大垣ひまわり畑実行委員会

場所: 大垣市平町地内約3.2ヘクタール/約14万本 8月上旬~8月中旬 協力金:一人200円

健康のためと散歩も兼ねて5時半頃(年寄りタイム?)に現地へ行ってきました。

思っていたより人出ありで驚きでした。朝早いので暑くなくて過ごしやすかったです。

お近くの方は、是非来年の夏の参考にして下さいね。