社員ブログ

2023.10.30 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】地域イベントへの参加について

皆様、こんにちは。
営業部サポートチームの葛本です。

先日、地元の地域運動会が開催されるとのことで、
家族で参加してきました!

コロナ禍では開催ができず、3年ぶりの開催ということで、
老若男女問わずたくさんの方々が参加しており、とても盛り上がっておりました。

自分の家族は大玉転がしとお菓子拾いに参加しました。
子供も楽しめたようで喜んでおり、いい経験になったと思います。

リレーがあったのですが、子供から大人までバトンを繋いで、
一緒に競技するのは、地域運動会ならではで、
応援していてちょっと感動しました。

これからも地域イベントには積極的に参加しようと思います。
皆様も是非地域イベントに参加してみてください。