社員ブログ

2023.09.29 社内イベント

ワーケーション

こんにちは!上野です。
久しぶりのブログ、緊張しますね。

9月上旬に、「ミライネット初」なイベントを実施したので簡単にそのレポートをします。

場所は美濃加茂市の「リバーポートパーク(リンク https://rppm.jp)」です。
素敵な施設で、楽しい思い出ができました!!

社長の講話を聴いたり(ここはちゃんと真面目、、、)

ヨガしたり(死体のポーズだけど寝てないです)

お肉を焼いたり、野菜も焼いたり(どれも全部おいしい、トマトおすすめ)
今回は「オーストラリア」をオーダーしました。2020年2月を思い出す、懐かしい味^^

まったり、雑談したり


9月上旬だったので、ちょっと暑かったですが、お天気にも恵まれて良い日になりました。
普段の仕事から、少し離れてフレッシュ。
こんな時間を会社のみんなと過ごすのも、いい。とても良い。

働き方改革で、定時で帰宅することの飽き足らず、業務時間にレクリエーション。
ちょっとやり過ぎかもしれないですが
「行き過ぎたワーケーション」が年度のタイトルでありましたので乗っかってみました。
これがどう、社員のみなさんに影響するのか、、、は未知数ですが。

まぁ、楽しかったですし、またやりたい!というお声もあるので
こんな時間もこれからも大事にできるといいなと思いました。