社員ブログ

2023.03.20 営業

【MiraiNET】レンタルサーバサービスサイト「MRS」の導入事例ページ追加!

皆様、なんだかお久しぶりです。どうにかまだミライネットで働けております加藤です。

以前MRSのサイトをリニューアルしました(2022年10月1日)が、その後はコンテンツの微修正しかできておりませんでしたが、やっと新しくコンテンツ追加ができました。

福泉株式会社 ネットクルー事業部様の導入事例です!

自治体やその関連団体をメインとするWeb制作会社で、全国の自治体の広報担当者様だと「あぁ、知ってる知ってる愛媛のあの会社ね、うちにも営業きたよ」とか「すでに採用しててお世話になっているよ」と、知名度のある企業様です。


私自身も、自治体様に営業に行ったところで、「すでに検討中」か「採用済み」だったりすることが多く、全国に名を轟かせていると思っています。

そちらに先日お邪魔させていただき、導入事例の提供をしていただきました!
会社の雰囲気も見られる写真もあります!是非ともチェックしてみてください!