社員ブログ

2023.02.16 営業 中の人の日常

【MiraiNET】新・八の会スタート

こんにちは営業チーム佐藤です。
先日コロナ禍で2年間活動がストップしていた「八の会」に参加してきました!
すごくパワフルな会で楽しかったので報告いたします。

八の会とは?
【名古屋・中部をもっともっと格好良い街にしよう、ビジネスを盛り上げよう!を掛け声に2018年に発足した地域コミュニティです。】
実はミライネット、この八の会の立上げメンバーの1社です。
その他数多くのIT企業が参加しています。

詳しくはこちら
https://hachinokai.qloba.com/
 
再スタート第1回目は今後の八の会の中心となる若手メンバーで交流会を行いました。
場所はコラボスタイル様本社・コラボベース NAGOYA
image3
何が新なのかというと
今までの八の会は経営者の方が中心となって会を牽引してきました。
その方々が一旦勇退し、これからは20代30代の若手が会を引っ張っていくことになりました。
 
そんなこんなで八の会代表松本社長からありがたいお言葉をいただきバトンタッチ。 IMG_2903
新・八の会がスタートしました。
これから面白い企画をどんどん考えていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
IMG_0715
こう見えて結構真面目に企画考えてます。
楽しみながら、名古屋や中部地区がもっともっとカッコいい街になったらいいなと思います。