社員ブログ

2023.11.17 営業

「八の会」イベント告知

ミライネット営業部佐藤です。
弊社も幹事を務める「八の会」でイベントを行いますので告知させてください。

いきいきと日々を過ごせる人を増やし、
\働くから「名古屋をカッコよく」/

そんな思いから、イベントを企画しました。

【1万人のお悩み解決から生まれた!パートナーシップにおける絆ルートの掴み方】

性別や年齢問わず、「求める働き方をし“続けていく”」ためのヒントを掴んでいただくイベントです💪
【これがあれば、幸せなれる人を増やせるな】と強く感じ、八の会として企画しました。
自分には関係ないかな?と今思ったあなたにこそ、お越しいただきたいイベントです。
ぜひイベントページをご覧ください!
https://ptix.at/cl9Weu

◎こんな方におすすめ!
・仕事も家庭も幸せに両立していきたい!と思っている方
・将来の結婚や子育てに憧れを持つと同時に、不安を感じている方
・子育て真っ只中で、これからもパートナーと良い関係を築いていきたいと考えている方
・仕事と家庭の両立に悩み中で、解決策を見出したいと考えている方
・子育て経験のある人に、体験談を聞きたい・相談をしたいという方

●詳細
日時:11/30(木)19:00~
場所:コラボベースNAGOYA(https://www.collabo-style.co.jp/information/n2022011401/)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 36階
参加企業:異業種
定員:40名