社員ブログ

2018.02.15 中の人の日常

【MiraiNET】最近、自転車にはまっています

みなさんこんにちは
ミライネット技術部開発チームの篠田です。

年初のブログで健康経営についてのお話がありましたので、
今日は最近はまっている自転車について書きたいと思います。


去年の夏頃に健康診断があり、その際は少し体重が減り安心していたのも束の間
秋太り、年末太り、正月太り、一月末太りを経て笑っていられない状況になってきましたので
運動がてら週末に自転車で遠出を楽しんでおります。

先週末ですが、先輩である山本さんに教えてもらったパン屋さんを目当てに
大垣からJR岐阜駅まで行き、ショッピングセンターでお買い物を楽しんで帰ってまいりました。
距離的には少し物足りないですが計45km楽しく走ってこれました。

今後も続けて100kmぐらい軽く走れるようになりたいですね〜。
ではまたいつの日かお会いしましょう〜。