社員ブログ

2017.09.05 サポート関連 中の人の日常

【MiraiNET】代理店説明会のお話(2017Summer)

こんにちは!!サポートの野原です。
再びの登場です。
連日、暑い日が続いていますが、
いきなり大雨が降ってきたりなど気候の変化が激しいです。
みなさんご自愛下さい。
今回は、少し前の話になりますが、
先月行いました代理店説明会についてお話ししようと思います。

今回も前回と同じく外部の方をお招きしました。今回は、クラウドに関する講演をしていただきました。皆さん熱心に聞いていただき大変うれしかったです。
少しでも代理店様のお力になれればと思います。
説明会の後の懇親会も皆さん大盛り上がりで、代理店様に喜んでいただき
何よりです。
ご参加いただきました皆様、お足元の悪い中ご来場いただきありがとうございます。また、今回参加する事ができなかった代理店様、次回お時間が合いましたら是非とも参加をお待ちしております。

次回開催は、来年の予定です。
ではでは!!