社員ブログ

2017.07.19 サポート関連 中の人の日常

【MiraiNET】今年もやります!! 代理店説明会

こんにちは!!サポートの野原です。

最近、夏らしくなってきました。
蝉の鳴き声も聞こえてきて、気温もぐんぐん上がっています。

寝苦しい日が続いていますが、皆さんご自愛下さい。


この度、ミライネットの販売代理店様を集めて行います、説明会を行う事になりました。

開催日:平成29年7月25日(火曜日)


今回も、外部の方をお招きしてお話しをしていただいたり、ミライネットからの
お知らせをお伝えする予定です。

今年は、某ソフトを手掛けていらっしゃる会社様から、クラウドに関する講演をいただきます。
拝聴するのが楽しみですね!勉強になりそうですね!

説明会の後は、懇親会をおこない、代理店のみなさまと交流を深めていきたいと思います。

代理店説明会という名前ですが、代理店様以外にもミライネットのサービスに興味のある方など、多くの方にご参加いただく予定です。

みなさまに、よい出会いがありますように。。。

ご興味がありましたら是非とも参加をお待ちしております。