社員ブログ

2015.11.30 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】紅葉、クリスマスの足音が聞えるソフトピア周辺

こんにちは!
落ち葉状況担当の松羽です。 




会社周辺は、広々とした歩道と街路樹の並木道であり、随所に設けられた公園により、 ジョギングやウォーキングに最適なコースとなっています。


とってもすてきなんです、季節によっては!!(ここ大事です。) 


▲11月12日撮影


▲11月26日撮影 右側の木の葉っぱがほぼ落ちました


11月12日の撮影の写真の手前の木、11月26日には葉っぱがほぼ落ちてしまいました。 
街路樹の並木道、だんだん茶色が混じってまいりました。 
  

例年ですと、年末にはほぼ落ちます。雨で落ち、木枯らしで落ち、毎日お掃除。 
ふぅ、Iさま、お掃除よろしくお願いいたします。(‘-‘*)アリガト♪(誰かは秘密?) 
あてにさせていただいております。 

一応、イルミネーションも飾ってみましたので皆様に。 
ちょっと早いクリスマスプレゼント?です。