社員ブログ

2015.10.06 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】新入社員歓迎会

こんにちは!ミライネットの山本です。

またもミライネットに新しい仲間が加わりました。
今日はその歓迎会を行いました。

やはり今回も焼き肉です。
と言うより、焼き肉以外の歓迎会は考えられません。

しかも今回は、社長が所用のため出席できなかったため、社員とマネージャーのみでの開催。
いつもとちょっと違った盛り上がり方ですw

また、GINET様より、第2データセンター完成のお祝いで頂きました
日本酒・大吟醸「未来の夢」(オリジナルラベル)を調子に乗って全て呑みほしてしまいました。
*中身は大垣地酒の三輪酒造さんの「大吟醸・吟雪花」だと思います。

社長、ごめんなさいm(_ _)m
でも、めっちゃ美味しかったです!

GINET様、本当にありがとうございました!

未来の夢を語りながら賑やかな歓迎会になりました!
新人も増えたし、これからもっと楽しくなりますね!