社員ブログ

2015.07.23 中の人の日常 建物・設備

【Mirai第2DC建設】データセンター建築を振りカエル3

こんにちわ。営業部のイソノです。

梅雨も明けて夏本番ですね。

データセンター建設を振りカエルシリーズ第3弾。

早速、振りカエリます!!!

2月13日 【Mirai第2DC建設】外壁工事が始まりました!

http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52418001.html

外壁が張られると”建物”イメージが具体的に伝わってきますね。

第二DC見学会 及び 免震体験会 お疲れ様会

http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52419263.html

免震体験車がやってきて、お越しの方々に揺れていただきました。

【Mirai第2DC建設】防災設備実験講座に参加してきました

http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52421441.html

N2消火システム、人体に無害ということを体験してます。

超高感度煙感知器は、すばらしいですね!

3月3日 【Mirai第2DC建設】足湯に入ってみたよ!

http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/2015-03.html?p=3

今読んでみると、、、これ、足湯じゃないよね。。。

でも、加藤暴走機関車の勇気をたたえたい。今もちゃんと、正社員(のはず)ですので、ご心配されたみなさん、ご安心を!!

3月9日【MiraiNET】外壁がつきました!!!

http://blog.j-cast.jp/mirai-staff/archives/52420057.html

2月13日

外壁取り付けが2月13日頃、外壁取り付け完了が3月9日頃、

1か月弱で、大きく外観が変わりましたね。

そんなこんなで完成したミライ大垣第2データセンター。

ご見学された方から、こんなにありがたいメッセージをいただきましたので

ご紹介します。

・有機的で和のおもてなしの心に満ちていて

ホスピタリティー満開のDCで、こんなDCを作れる会社に

いらっしゃるみなさんはシアワセなんだろうなあって思いました。

 

・世の中に2つとない面白いDCで、心地よく見学させていただきました。

DCに足湯とはびっくり・・・・。

来週あたり、クライマックスの第4弾に続きます〜〜〜!!

お楽しみに!!