社員ブログ

2015.02.27 中の人の日常

第二DC見学会 及び 免震体験会 お疲れ様会

こんにちは 技術部の伊藤です。 

2月20日(金)に開催しました、第二データセンター見学会に多くの方がお越し 
いただきましてありがとうございました。 
ご参加いただいた人数は、前回【平成26年11月13日(木)】行った第二データセンター 見学会より多くの方にご参加いただきました。 重ねて御礼申し上げます<(_ _)> 


今回は、見学会終了後に行ったお疲れ様会について書かせていただきます。 

元々お疲れ様会を行う予定は無かったのですが、山口マネージャーの 
粋な計らいにより急遽行う事になりました。 
開催決定が急であったため参加する事ができなかったスタッフもいましたが、 
おおむね参加する事ができました。 


場所は、会社の近くにあるイタリア料理店「たべる菜」に行きました。 
このお店は、営業の佐藤君の歓迎会の時にも利用しました。 


料理は、どれも美味しくて、
みんなお腹もいっぱいで大満足でしたd(*^v^*)b 

これからもミライスタッフのいろいろな場面を紹介したいと思いますので、 
こうご期待!