社員ブログ

2015.02.24 中の人の日常 建物・設備

第2回大垣第2データセンター見学会

こんにちは!営業担当の高橋です。 

2月20日(金)、「 第2回大垣第2データセンター見学会 」を開催させて頂きました。 
岐阜県内の企業の皆様から遠方の方まで、たくさんの方々にお越し頂きましたことを心より感謝いたしております。 
この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

至らない点が多々あったかもしれませんが 
データセンターがどのようなものかとイメージを持って頂けたのでしたら幸いです。 
また、免震体験車では実際に東日本大震災と阪神淡路大震災で起きた揺れを再現しまして 
耐震で受ける揺れのパターン免震で受ける揺れのパターン実体験して頂きました。 
免震と耐震の違いを十分理解して頂けかと思います。 


さて、「 第2回大垣第2データセンター見学会 」当日の様子を写真でご紹介させて頂きます。 

▼DC2建築現場 


▼免震体験車 


▼説明会場



▼受付 


▼お茶菓子 

  

お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


また、次回完全に建物が出来ましたら見学会を開催させて頂きたいと思いますので 
ぜひ、ご参加頂ければと思います。 

今後とも何卒、宜しくお願い致します
<(_ _)>