社員ブログ

2021.07.27 中の人の日常

【MiraiNET】いろいろなデビュー

こんにちは。技術部運用チーム 伊藤です。
現在1歳、3歳 子育て中のパパです。
最近はほとんど子供中心の生活になってしまったので子育てネタです!!


1歳、3歳の相手をしてるとホント超子供中心の生活になっちゃいますねーー。
ほんとは一人で外出したりしたいのですが、全然そんな余裕がない。。
コロナの事もあってほとんど一人では外出しないので毎週しっかり子育て頑張ってます!!


最近3歳の上の子が色々な物のデビューしてるのでご報告。
プールデビュー
映画デビュー
プラネタリウムデビュー
などなど
大人になってしまえばなんてことないものなんですが、色々新しい物に挑戦しています。
はじめて連れて行った時はすごく喜んでくれます!!

素直に楽しんでくれる姿を見るとまた連れて行ってあげたいなーって思います!!
あと、どこか行く時は朝の目覚めが素晴らしい!!そしてすごく言う事を聞いてくれる!!
普段はダラダラして全然いう事を聞かないんですが。。。
そんな時はすごく扱いやすい(^^


子供が素直に楽しんでる姿をみると忘れかけていた何かを思い出させてもらったような気がします。
時間を気にしたり、まわりに気を使ったり大人になって素直に楽しむって事ってなかなか無いなーって感じました。


素直に楽しめるっていいですね。
自分も素直に楽しめる何か探してみたいと思います!!


そろそろ下の子も動けるようになって来たので、今度は二人連れてどこかに連れて行こうと思います。
2650547