社員ブログ

2021.01.22 中の人の日常

【MiraiNET】今年こそは

こんにちは。営業部サポートの今城です。

毎年「今年こそは!」と思い気づけば1年が過ぎてしまいますが、
今年こそは!本当に運動を少しずつしてダイエットしたいなと思っています。

そこで早速年末に体幹トレーニング用の
バランスクッションとバランスボールを使ってながら運動を始めました!!

いつも無理しすぎて疲れてしまい、気づけば三日坊主で終了していました。
思い出したときには数か月過ぎている・・・ということが多かったです。

しかし今回はまだ初めて2週間ではありますが意外と続いていて、習慣づいてきました!!!!
主にドライヤーをしているとき、テレビを観ているときに無理のない10分程度から開始しています。
小さなことから少しずつ頑張って、このまま成果が出せるよう続けていきたいと思います!

コロナ禍で生活が変わり、難しい環境ではありますが
体調管理には十分気を付けながら生活していきたいと思います。