社員ブログ

2020.12.16 中の人の日常

【MiraiNET】ふらっと旅をしてきました

営業佐藤です!
しばらく前に友人と旅行に行ってきました。
いつも当日の朝に目的地を決めるという行きあたりばったりの旅をしてます。
今回はふらっと上高地へ
途中そば屋さんで昼食を済ませ
IMG_2377


上高地に到着

当日は天気にも恵まれ
いい景色を堪能
IMG_2380



帰りは焼肉とジンギスカンを食べて帰宅
IMG_2382


とても充実した一日になりました。
みなさんも気晴らしに、たまにはこんな旅してみませんか?

手打ちそば 福伝
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001523/
東山食堂
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20000011/

Go To Eatキャンペーンを使って
新しいお店にふらっと行くのもいいかもしれませんね。
もちろんマスク、手指消毒、三密回避をお忘れなく!

ちなみに岐阜はこんなお店が参加しています。
https://www.gotoeat-gifu.jp/
*12月19日(土)~1月12日(火) の期間中、食事券の新規受付・発行は一時停止
発券再開は1月13日(水)からの予定だそうです。

感染拡大予防に努めながら、経済を回していきたいですね。