社員ブログ

2020.10.19 中の人の日常

【MiraiNET】経験して初めて分かる!!

初めまして。運用チームの伊藤です。
2020年1月にミライネットに入社し初めての投稿です。

5月に2人目の子供が生まれました。只今、子育て真っただ中です。
父親はそこまで大変ではないのかなーって思ってましたが全然違う!!
実際に自分が経験して初めて分かりました!!

2歳と0歳の子育ては思ってた以上に大変ですねー

毎日帰った瞬間から2歳児の寝かしつけスタート。
元気があり余ってるのか全然寝ない!!毎日2時間くらい格闘してます。

休日も泣きじゃくる0歳児とそんな0歳児はお構いなしにわがままを言いまくる
イヤイヤ期の2歳児相手に四苦八苦です。
毎日があっという間に過ぎていきます。
でもかわいいので頑張れますね。
967780


会社の皆さん、チームの皆さんの理解もあり、何とか頑張れています!!
ほんとに感謝、感謝です。

切なる思いはもう少し自分の時間が欲しいーー。ゆっくりしたい!!!
少しずつ落ちいてくることを願って毎日過ごしています。