社員ブログ

2018.12.25 中の人の日常

【MiraiNET】はじめまして、わたしです(ニャー!)

こんにちは、運用チームの近藤です。


先日まで暖かい日が続いておりましたが、

すっかり気温が下がり、ついに冬の季節到来ですね。

私は、先月11月に体調を崩してしまいまして…。

検査の結果、急性胃腸炎と診断され、

トイレと恋人生活をしばらくの間、余儀なくされました。

☆(ゝω・)v みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。











さて、今回は私生活のお話を少しさせていただきます。


猫1



「はじめまして、わたしです!!」


林先輩、ごめんなさい。

m(_ _)m便乗させていただきました。


シャイなキャッツゆえ、なかなか正面の写真を撮らせてくださらない我が家のねこさん。。



猫2




正面を向いたかと思いきやこの有り様…。

アクティブで困った我が家のねこさんです。


\(^o^)/猫のきれいな撮影方法(※黒猫)をどなたかお教えいただければ幸いです。


それではまた。