社員ブログ

2018.07.30 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】お知らせ:ソフトピアジャパン夏祭り2018!今週、開催です★

こんにちは、ミライネットの営業佐藤(女性)です。

例年より暑い夏ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

岐阜県では40度を超える日もあり、朝から35度スタートという日も珍しくなくなってまいりました。
もはや夕方の32度が涼しく感じます。どうなってるんだ。。。

さて、そんな暑い夏に熱いイベントのお知らせです!

今年もやってまいりました。ソフトピアジャパン夏祭り!!!
今週、8月3日(金)に開催されます。参加無料ですので、是非お越しください。

ポスター案V4_edited-3

——————————————————————————–
ソフトピアジャパン夏祭り2018
 平成最後の夏祭りじゃ!!〜そふとぴあ22〜
 
日時:2018年8月3日(金) 18:00~20:30
場所:ソフトピアジャパンセンタービル 1階及び3階
参加費:無料(飲食は有料チケット制です)一般参加OK!
(詳細URL)http://www.nisimino.ne.jp/sjsiki/natu.html
——————————————————————————–

いよいよ、来年5月1日に「改元」されるということで
「平成最後の夏祭りじゃ!!〜そふとぴあ22〜」というサブタイトルがついています。

今年もイベント盛り沢山です!
・ベリーダンス
・ステージイベント
・模擬店(ゲーム・飲食屋台)などなど


▼今年の見どころは?
皆様、「いす-1グランプリ」というのをご存知でしょうか?
今年はソフトピアジャパン夏祭りでも、「いす1レースグランプリ」という名前で開催いたします。
初の試みですね!!

自動車のF-1グランプリならぬ事務椅子で行うこのレース。
会社で使っているキャスター付き事務椅子を使って、スピードを競う競技です。
普段おとなしく座って仕事をしている椅子で、全力でうお〜っ!!!!と駆け抜けるなんて考えただけで爽快ですよね。
どんなレースになるのか、今から楽しみです!

その他、大垣市のゆるキャラ「おがっきー」「おあむちゃん」、岐阜市の「ミナモ」もやってきます。
一般の方も参加できる◯☓ゲームもありますし、
恒例の積み上げゲームもありますよ。どうぞお楽しみに!

ミライネットも微力ながら、実行委員会のメンバーとして参加しています。
今年もTシャツデザインを担当しましたので、赤いスタッフTシャツを見かけたら
おっあれか!と思っていただけると嬉しいです。
赤いTシャツを着ているのがスタッフです。お困りの際はお気軽にお声がけください。

ご家族、お知り合いの方、
周辺企業の方は仕事終わりにお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
水分、塩分補給にどうぞご注意いただきまして楽しく安全にご参加いただますと幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

平成最後の、夏祭りじゃ〜〜!!!!!
うわ〜〜〜!!!熱い〜!!!あと暑い〜!!!!あつがなつい〜!!!!