社員ブログ

2017.07.25 営業 中の人の日常

【MiraiNET】加藤アイスフレンズ募集?!エンジニアも募集!

こんにちは。加藤です。

本日は営業的なお話しではなく、アイス・ソフトクリームを一緒に食べていただける方を会社の公式ブログで勝手に募集してやろうと、私的利用のお話です。

先日お仕事で人生初沖縄北海道に行かせていただく機会をいただきました。
浮かれた私は、沖縄「BlueSeal」様、
北海道「きのとや」様を始めとした様々なアイス・ソフトクリームを
滞在期間中食べられるだけ食べてきました。


それぞれの土地の雰囲気にあったアイス・ソフトクリームはとてつもなく美味しいもので、
あまりの美味しさから、食べているときは普段の嫌なことを忘れられる
幸せなひととき。
そこで気づいたのです。私を幸せにしてくれるのは、お酒でも運動でもなく、アイス・ソフトクリームだと。

それからの私の中毒具合は、本当にやばく、この2年くらいで痩せた分は全てチャラにする勢い、糖尿病なんて知ったこっちゃないというくらいの食べっぷりなのです。
そして人間は欲深き罪な生き物です。もっと色々な土地の色々なアイス・ソフトクリームを
食べたい!知りたい!と思ってしまっているのです。

なので様々なアイス・ソフトクリームを知っている人とお近づきになりたい!知っていなくても、一緒に私のペースについてこられる強靭な胃腸をお持ちの方もお近づきになりたい!と思っております。

■募集要項
 年齢性別:不問
 資格:お腹をくださない強靭な肉体をお持ちの方
加藤までご連絡をお待ちしております。

もちろんそんな素敵な仲間ができたら、お仕事では何が何でもお互いWinWinの関係になれるよう強力なタッグを組ませていただきます!
なので仕事よりも先に一旦アイス・ソフトクリームを一緒に食べましょう!

LGWANの話しは次回にはできるかもです。お楽しみに。

—————————————

かわりまして、技術部マネージャーの上野です。

ここからは、リアルに求人情報です。
(あ、アイス・ソフトクリーム仲間もリアルですけどね、加藤さんが受付してますんでどうぞどうぞ)

■募集要項

詳細は以下をご確認ください。

リクルート・採用情報 <http://www.mirai.ad.jp/recruit

特に「ネットワーク・サーバエンジニア」は大募集中です。< /span>
*胃袋は強靭でも強靭でなくても大丈夫です。でも強い方が楽しいかな。