社員ブログ

2017.04.19 営業 中の人の日常

【MiraiNET】社用車増台しました

管理部の牧野です。

この3月31日に新しく社用車を購入しました。
車種は、日産のADバンです。



最近購入していた社用車はトヨタのアクアで合計3台。
CO2削減や燃料費の低減など、省エネや環境問題を意識しハイブリッドカーを導入しておりましたが、荷物の積載量が足りないとの営業からの声に応え今回はバンです(早く気づけよと言われていそうですが・・・)。

中古車での購入ですが、平成28年式と走行距離も状態も良いです。
荷物が載せやすく実用性は十分です。燃費もまあまあ良い方かな。
おお、ペン立てついてる。スゲー。

とりあえず
「長く、たくさん走ってくれよ!」
とお願いしておこう。

そして、社員の皆様には、
長く使用できるよう大事に運転して下さいよー。
さらに、最も大事なことですが、
くれぐれも事故には気を付けて安全運転でお願いしますよー。