社員ブログ

2015.12.22 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】もうすぐクリスマスですね★

こんにちは! 
営業部サポートの西村です。 

もうすぐ12月25日、クリスマスですね★★ 
私事ではございますが、クリスマスはローストチキンを購入し、骨しか残さず平らげるのが毎年恒例の幸せです♪ 

101906

さて、ソフトピアジャパン周辺企業がクリスマスイルミネーションに気合をいれる中、 
ミライネットでもささやかながらクリスマスイルミネーションを飾っています。 

玄関の雪だるま、かわいいですよね(*・ω・*)



キラキラ♪

夜にソフトピアジャパン周辺にお越しの際は是非辺りを散歩してみてください。 
ロマンチックゥ~な雰囲気になるかも!?しれません! 

年に1回のイベントですので、皆さんが 
幸せなクリスマスを過ごせることを祈っております(´▽`) 

それでは次回更新をお待ちくださいませ!