社員ブログ

2015.03.09 建物・設備

【MiraiNET】外壁がつきました!!!

こんにちは。
青空が広がる日が増えてきてちょっと嬉しい堀です


春めいてきて花粉症の方は大変な思いをなさっているようですが、 
花粉?なにそれ美味しい?状態の私はカメラを持ってどこかに行こう!と暢気に考えていたりします
枝垂れ梅を眺めながらソフトクリームとかいいですねぇ。
たまにぼーっとしすぎて落としますけど。 


さてさての降る中も現場の皆様が頑張ってくださったおかげでデータセンターの工事は順調に進み、今は外壁が入り 建物の顔が見えてきたといった感じです。 


社内にある全体の模型はこんな感じ。 


実物と模型、外壁の隙間の間隔がほぼ同じなんですよ。交互に見ると間違い探しのようで面白いです。模型師さんが作成されたわけですが、この模型と実物を比べて見るたびに「プロって凄い!」毎回尊敬します。 
建設前に実物のイメージを過不足なく伝えられるのは本当にお見事だと思います。 
私たちもお客様に「プロの仕事だね」と思っていただけるように頑張っていこうと思います!