社員ブログ

2015.03.03 建物・設備

【Mirai第2DC建設】足湯に入ってみたよ!

こんにちは! 
ミライネットの暴走機関車こと営業の加藤です。
ε=ε= (ノ・ω・)ノシュシュポッポー♪

暴走機関車加藤はやってやりましたよ。 ヘヘッ。


ミライネットデータセンターパークの目玉といえば「足湯」。 

こうゆうのって普通社長が一番最初に入りますよね。。。。 

普通一般の社員は空気読みますよね。。。。

でも暴走機関車加藤は違いますよ。 




ドンッ!(某海賊マンガ的な感じで) 


先に入っちゃいました!!!


もちろん座っているのは私です! 
まだコンクリートですし、湯もはってないので、これくらいいいですよね? 景色は今後、入ってくれた方の、お・た・の・し・み




おっと、皆さん、これでビビるのはまだ早いですよ? 
暴走機関車加藤はこれだけで終わりません! 


はいっ、ドンッ!! 


新しいデータセンター3階からの眺めです!!
見てやりましたよ!空が近かったなぁ~。

・・・?写真が小さいって?空しか写ってないって? 
これも、実際に来ていただいた方の、お・た・の・し・み 




皆様相当ビックリされたかと思いますので、今日はこれくらいにしておきましょう。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



次も首の皮つながってたら何かやりますよ!
楽しみにしててくださいね!!