社員ブログ

2019.12.04 営業 中の人の日常

【MiraiNET】2019年12月04日データセンター・イノベーションフォーラムに山口が登場!

どうも会社の脆弱性・リスクこと営業の加藤です。
暴走機関車として有名ですが、まだクビになってません。
今日は営業も”た~ま~”には勉強してるよアピールをする記事です。
本日はめちゃ天気がいいですね!新幹線からの富士山がよく見えました!
富士山

というのも東京に来ました!

御茶ノ水ソラシティで、データセンター・イノベーション・フォーラムが開催されているのです。
データセンター業界の人たちが集まっているのですが、非常に勉強になる会です。JANOG、JADOG並みに面白い情報が聞けます。
その証拠に、会場が完全満席で、サテライト室なるものもあるくらい!!
全席埋まってますs
なんとそこで弊社営業責任者の山口(でっかい人)が
パネリストとして参加しています。

IMG_20191204_170253_1

本番始まる前なんだこれって画像が送られてきました。
この○×・・・なんでしょうね。。。
なんだこれ
答えはまた加藤か山口に会ったときに聞いてくださいw