ミライネットからのお知らせ

2020.08.06 お知らせ

2020年8月11日(火)の技術対応について(第1データセンター)

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウィルス感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、この度誠に勝手ながら下記のとおり臨時休業いたします。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制

2020年8月11日(火):臨時休業日
2020年8月12日(水) 〜 :通常営業 (AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)

  • 電話対応:通常通りご利用いただけます(AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)
  • 技術対応(緊急時を除く):電話サポートのみ(AM10:00〜12:00 / PM13:00〜17:00)
  • 入局:通常通りご利用いただけます

電話でのお問い合わせについて

代表番号(0584-78-7810)、フリーダイヤル(0120-301-279)につきましては、多数お問い合わせをいただいており、お電話がつながりにくい状態となっております。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームでのお問い合わせをご利用ください。

メール:support@mirai.ad.jp
問い合わせフォーム:https://www.mirai.ad.jp/contact

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(2020年8月12日(水))以降の対応となる場合がございます。休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。