ミライネットからのお知らせ

2018.08.02 お知らせ

平成30年8月13日(月)の技術対応について(第1データセンター)

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業期間

平成30年8月13日(月)(平成30年8月14日(火)〜 通常営業となります)

  • 電話対応:通常通りご利用いただけます(10:00〜18:00)
  • 技術対応(緊急時を除く):電話サポートのみ(10:00〜18:00)
  • 入局:通常通りご利用いただけます

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成30年8月14日(火))以降の対応となる場合がございます。休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。