社員ブログ

2017.08.17 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】今年も!ソフトピアジャパン夏祭り2017!!

こんにちは!

営業部サポートチームの西村です。

とても暑い日が続いていますね~。
ついついアイスやビールがやめられない、とまらない。そんな時期ですね。


さて、先日8月4日(金)にソフトピアジャパン夏祭り2017が開催されました!誰でも自由に参加できる毎年恒例のイベントです。

私も仕事帰りに寄ってみました(*^-^)ノ


なんと!岐阜県のゆるキャラ「ミナモ」と大垣市のゆるキャラ「おがっきぃ」が並んでいる!夢のコラボでした!

お子さんから大人まで、みんな記念撮影に夢中になっていましたよ♪


夏は色んなところでお祭りやイベントが開催されていますので、
皆さん、夏をENJOYしましょう!!!

それではまた~!