社員ブログ

2016.10.19 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】そろそろ秋の空気を感じます

こんにちは、8か月ぶりの管理部マネージャーの牧野です。

暑さもやわらぎ朝夕は過ごしやすくなりました・・・が、
季節の変わり目からか、私含め体調不良が続出ですね我が社は。
皆様もお身体にお気をつけ下さい。
そろそろ、インフルエンザの予防接種をするといいですね!

さて、前回、敷地南側に接する歩道工事の様子と
通りのメタセコイア並木を紹介しましたが、
現在、歩道はこんな感じになりました。

 

▲前回工事中の様子


▲今回綺麗になりました

そして、この通りのメタセコイア並木はこんな感じになっております。春の新緑、夏の深緑、秋の紅葉、冬の雪景などと前回紹介しましたが
うーん、春と夏の緑の違いが分からない・・・
デザイナーに加工してもらうか・・・やっぱり止めておこう・・・

▲春

▲夏

▲冬


次は秋の紅葉か・・・
紅葉はとっても綺麗なんですけどね・・・
・・・
・・

ふふっ
落葉の清掃が大変なんですよね

社員の皆様、また清掃活動よろしくね~♪

来館された際にはぜひ見て下さい、見事な紅葉と凄まじい落葉を。