社員ブログ

2015.04.13 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】夜のお花見。さ~く~ら~サ~ク~ラ~♪

こんにちは! 
営業部サポートの西村です。 

4月に入り、ピカピカのスーツ制服姿をあらゆる所で見るようになりました。 私も、ミライネットに入社して半年しかたっていないので、気持ちは新社会人と同じです! 

さて、ソフトピアジャパン周辺の桜を見てきました! 
夜の桜はなかなか見る機会がないので、暗くなってから行ってみました。 



ん~~!!幻想的!! 
前日からの雨のせいで、地面に花びらが沢山落ちています。 
夜桜は、昼の桜と表情が違ってまたいいですね(*´ω`*) 

桜並木にお花見ができるところもありました。 

屋台も出ているので、を見ながら空腹を満たすことができます・・・・! 
しかし!!が降っていたので、屋台が閉まっていました・・・・・ 
残念、この日はお腹を空かせたまま帰りました(;-;) 

昼も夜もきれいな桜ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください☆ 

それでは次回の更新をお楽しみに!