社員ブログ

2021.03.15 中の人の日常 ご近所の様子

【MiraiNET】春が近づいてきました

こんにちは、ミライネット運用チームの岩田です。

ようやく日ざしに春らしいあたたかさが感じられるようになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私ごとではありますが少し前に自転車をGetしました。
近場の買い物に行く際にも車を使ってしまっているので、
運動不足解消のためにも自転車を使うようにしようと思っていたのですが、、、
寒い中で自転車に乗ることは厳しく自転車は活躍していません。

しかし3月に入り少しずつ暖かくなってきましたので
自転車に乗ることを習慣づけていきたいと思います!

ちなみに春ということで
今年の岐阜県の桜の開花予想日は3月17日。
満開予想日は3月25日になっており例年よりも少し早い予想となっているそうです。
少し前まで雪が降っていましたがもう桜の季節なんて早いですね。
桜の木を見てみるとまだ小さいですが蕾も膨らんできていました!
IMG_0774.HEIC


お花見などをすることなどはまだ難しいので桜並木を自転車で走りたいと思います。
ソフトピアジャパン周辺にも桜がきれいに咲いておりますのでよかったら歩いてみてください。



桜開花予想2021
https://sakura.weathermap.jp/sp/point.php?city=Gifu