社員ブログ

2020.10.08 中の人の日常

【MiraiNET】自転車でお出かけしてみませんか?

こんにちは、営業部の山本です。
気づけば、もう秋ですね。秋といえばスポーツ!

1年くらい前にクロスバイク(ちょっとよく走る自転車)を買いまして、
月に1回くらい50〜100km程度の遠出をしています。
yamamocy

景色を楽しんだり、タイムトライアルをしてみたり、目的地で美味しいケーキや名物を食べたりと
緩急をつけて楽しんでいます。


有酸素運動でやる気次第で結構なカロリーを燃やせるので、
コロナのせいで運動不足が気になってる方にもちょうど良いのではないでしょうか。

ただ、坂道、向かい風は非常に辛いです(T_T)

これから紅葉が始まるので、きれいな景色を求めて山間部に出かけるのもいいですね!
近所の入ったことのない道筋を自転車で探索するのも、新たな発見があったりして面白いですよね。
好奇心が刺激されます。

どうですか?自転車でお出かけしてみませんか?