2021年9月17日(金)・9月24日(金) 臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制


■2021年 9月 17日(金) :臨時休業
■2021年 9月 18日(土) :休業
■2021年 9月 19日(日) :休業
■2021年 9月 20日(月) :休業
■2021年 9月 21日(火) :通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)
■2021年 9月 22日(水) :通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)
■2021年 9月 23日(木) :休業
■2021年 9月 24日(金) :臨時休業
■2021年 9月 25日(土) :休業
■2021年 9月 26日(日) :休業
■2021年 9月 27日(月)~:通常営業日 (10:00-12:00/13:00-17:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、お問い合わせ内容によっては、

弊社通常営業日以降の対応となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。