平成31年3月22日(金)の技術対応について(第1データセンター)

平素はミライネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


臨時休業期間

平成31年3月22日(金)

≪サポート体制≫
■平成31年3月21日(木):休業日
■平成31年3月22日(金):臨時休業日
■平成31年3月23日(土)
・電話対応:通常通りご利用いただけます(10:00〜18:00)
・技術対応(緊急時を除く):電話サポートのみ(10:00〜18:00)
・入局:通常通りご利用いただけます
■平成31年3月24日(日):休業日
■平成31年3月25日(月):通常営業

(24時間表記で記載しております)

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、

お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成31年3月25日(月))以降の対応となる場合がございます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。