平成28年4月29日(金)〜5月8日(日)臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度誠に勝手ながら下記の通り臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート体制 ・平成28年4月29日(金)〜 平成28年5月8日(日):電話サポートのみの対応(10:00〜18:00)
・平成28年5月9日(月)〜 通常営業日(10:00〜18:00)

尚、メール・FAXでのお問い合わせも受け付けておりますが、
お問い合わせ内容によっては、弊社通常営業日(平成28年5月9日(月))以降の対応となる場合がございます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


※休業中の連絡先電話番号につきましては、ご契約者様宛に別途メールにてお送りいたしました。

お問い合わせの際は、メール記載の連絡先までお願いいたします。